久々に/山木梨沙

テーマ:
こんばんは。



今日は電車の冷房がついていて、夏の始まりを感じました。笑


夏はどこで強めの冷房がついてるかわからないから、防寒着は必須ですねぇ






今日はJuice=Juiceの植村あかりちゃんと、共通のお友達と一緒にお昼ご飯を食べました!

{25FF73C3-4FDD-49B0-9354-C917A92175E8}



3人で会ったのは2年ぶり?くらい?

研修生の頃の話とかで盛り上がりました。
お友達も相変わらず可愛くて、変わってなかったです(^^)





ゆっくりいろんな話ができました!
あかりちゃんと話すの本当に楽しいし、笑いっぱなし笑


昨日もお仕事現場で会って話したけど、お仕事の時に会うのとはまた全然違う感覚になります。


楽しかった〜!





今度一緒に鍋食べに行こーね!って話もしてるので、また行ったらご報告しますね(^^)
{2F4F9CFF-E8BD-4A1E-B3CD-8E60A3930348}


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


🙋カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



WOWOWで録画しためた名探偵コナンの映画みないと〜!


それではばいちゅん!
AD

リブログ(1)

  • ”久々に/山木梨沙”

    アーリーとお食事!もう1人がどうやら元研修生らしいね。ばいちゅん! カントリー・ガールズ ミュージックビデオ・クリップス Vol.1(Blu-ray Disc) 4,320円 Amazon カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏 [DVD] …

    YA・JI・MA・LI・A

    2017-05-16 20:08:46

リブログ一覧を見る

コメント(40)