ラジオとハムサンド/山木梨沙

テーマ:
昨日の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」聴いてくださいましたか?笑


私とちぃも大満足の傑作ができたと思います。笑


まさかラジオの収録前に必死にふたりでSAYUMINGLANDOLLの公演数を調べる日が来るなんて思ってもいなかったです笑


「ブルゾンちさきwithちぃ」だったり「たそがれのザンギ」だったり、なんだか音楽が多い放送になりましたね。

あっ、ラジオの公式ホームページに今載ってる写真は「ブルゾンちさきwithちぃ」です。みてね。笑








それはさておき!
実はこの前、コナンカフェに行ってきました〜♡

{957AB255-1DE1-4202-BB53-1ED9DC45C46E}

念願のハムサンド〜!!✨


アニメでの安室さんのレシピ通り、味噌が隠し味で入っていたり、オリジナルの柚子胡椒味も美味しかったです(^^)
(ポテチは食べてないよ)


ティラミスももみじ茶も美味しかった!


親友とどれも半分こしました。

もみじ茶がほんとーーーに美味しかったんだよ〜レシピがほしいくらい。





表参道店には無事に行けてよかったです。
原宿店には行けるかな、行けるといいな。


食べたいメニューがいっぱい〜♡♡

{6872B42D-14CB-423D-B519-E3C1B70813C7}


その後は映画「名探偵コナン から紅の恋歌」を観てきましたよん。

やっぱり何度見ても最高に面白いし、
あとはやっぱり個人的に次回予告が。次回予告がやばすぎる。



親友はかるたをやってるので、かるたの事をいろいろ教えてもらいました!
そのあとに観る映画はまたちょっと違いますね。

かるた視点から映画観るのも面白かったです(^^)




🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


🙋カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



から紅の恋歌ね、
モーニング娘。'17の石田亜佑美さんとも観に行く約束をしてるんです!♡

行けるかなぁ、行きたいなぁ……
石田さんとのLINEはコナンスタンプが飛び交います。笑


石田さんといえば!
「ファラオの墓」も観に行きたい。

それではばいちゅん!

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(54)