おとぎの国からこんばんわ♡
加藤清正です。嘘です。梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪笑

{87560C73-D774-4FBB-A566-39D0EECE38C2}
なりきりツーショット(๑>◡<๑) ✨


みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は熊本にて
「カントリー・ガールズライブツアー2017春」
がありました(。-∀-)♪

やなふな初熊本(*˙︶˙*)ノ゙


来てくださったみなさん、ありがとうございます♡



今日も本番前、6人で観光に行ってきました〜(♡˙︶˙♡)♡


熊本城に行ったり、冒頭に登場した加藤清正さんの銅像を見たり、馬肉メンチカツもいただいちゃいましたよ(*¯︶¯*)♡


ジューシーでしたっ( ¨̮⋆)✨



アンジュルム上國料萌衣ちゃんから話で聞いたことがある
「いきなり団子」もいただくことができ、嬉しかったです(・_・、)♡


甘くもあり、しょっぱくもあり、不思議な感覚でしたがこちらも最高の味でしたよ~( ¨̮ )♪



ライブもすごく充実していました♡


MCでは、ファッションのお話や、弟のお話(詳細は秘密でよろしくお願いします。笑)もしちゃいましたね(  °-°  )



ももち先輩のイメージ通りの服装を貫く姿勢はリスペクトしつつ、髪の毛はぼさぼさにならないよう気をつけます( •̀ᴗ•́ )!✨



さて、来週は福井、そして富山にてライブです♡
ぜひぜひお越しくださいね(ㅅ´ ˘ `)♪



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日は、モーニング娘。´17佐藤優樹さん、ハロプロ研修生段原瑠々さんのお誕生日です(*´︶`*)♡


佐藤さんは、ダンスも歌も本当にかっこよくて尊敬しています!


佐藤さんみたいにキラキラした引き込まれるパフォーマンスができるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


段原さんとは、これからお会い出来る機会が増えるのがすっごく嬉しいし、わくわくしています♡


佐藤さん、段原さん、おめでとうございます(´⊥`*)♡
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(35)