なかのっももちっ!/山木梨沙

テーマ:
「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春 ももちイズム」


中野サンプラザ公演終了しましたー!!!!!!!





本当にね、楽しかった!!



緊張よりも、楽しい〜〜!って気持ちが強かったです。



広いステージで、広々とパフォーマンスできるのは本当に楽しくて。

今まで積み上げてきた全てをぶつけられた気がします。







「アイドル卒業注意事項」もみなさん歌ってくださってありがとうございました〜!

みんなで合唱するのも、一緒にステージを作り上げてる感じがあって嬉しい。



ももち先輩には何も知らせていなくて、この曲のリハーサルもももち先輩が帰ってからやったりしていたので、サプライズが成功して何よりでした(^^)


NHK大阪ホールでも披露しますので、みなさん予習してくださいねっ☺☺笑





今日の中野サンプラザは、私たちにとっては初めてで、ももち先輩にとっては最後で。

またももち先輩のラストがひとつ終わってしまった……と思ったり、

あとは最後の最後の曲はね、すごく私にとって大切な曲で、歌詞もすごく感情移入しちゃって、噛み締めて歌っちゃったからちょっとばかし泣いてしまったのは許してください。笑





つんく♂さん作詞作曲のももち先輩のソロ曲「ももち!ずっとおとももち」

そしてミッツマングローブさん作詞作曲の「気ままな片想い」

どちらも楽しんでいただけたでしょうか?

可愛くって、「アイドル卒業注意事項」も含めてどれもお気に入りです。



いやーーーーー楽しかったなぁ!!!



本当に終わってほしくなかったなぁ(TT)

でもこの気持ちは大阪にぶつけて!

そしてまた中野サンプラザに立てるように頑張ります!






みてみて、スタッフTシャツにね、ももち先輩のももマーク描いてもらっちゃった〜♡♡


{701DE2D9-3946-4D86-840C-2A66DA832122}



かわいいでしょーいいでしょー♡♡

あっ今日は気合い入れるためにTシャツINしてます




このTシャツで雑誌のモデル目指した

{9546DCFF-5ADF-42BC-83CF-E8F950BF0722}

こういうページありますよね!ね!



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


🙋カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




LoVendoЯさんの宮澤茉凛さんも来てくださった!
うれしいよおおおお




楽しかったかーーーーーい???
私は楽しかったよーーーー!!!!!!
それではばいちゅん!

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(90)