4月21日 明日は名古屋! 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



今日は「ハロドラ」の収録でしたっ!!



今回は、オススメのコンビニスイーツ第2弾をやったりしました!



本当に本当に至福のコーナーです♡笑



ミニゲームでわちゃわちゃしたり、メンバーのイメージをファンの方に聞いたり、、


他にもたくさんの事をやりました!!



東海エリアの皆さんは、毎週月曜日「ハロドラ」聴いてくださいねー!!


{32613314-0473-429A-AAD3-07A8EFC9DB3E}



そんな東海エリアの名古屋に、カントリー・ガールズは明日行きます!!



コンサートツアーin名古屋ー!!!!!!



いぇいいぇい!!



ファンの皆さんとあうのは2週間ぶりっ!!



久しぶりだ~(^^)(^^)



思いっっきり楽しみましょうねっ!!!



いくぞー!!!*\(^o^)/*




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞
AD

コメント(46)