おとぎの国からこんばんわ♡
結局まだ半袖着てません...梁川奈々美です( ºΔº ;)


みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



昨日は森戸知沙希ちゃんと
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
収録がありました〜(。-∀-)✨


実はこの2人では初(  °-°  )!



とっても楽しくできましたよ~(*¯︶¯♥)


ぜひ聴いてくださいね♡



更に、「ハロモバ宣伝会議」収録もしてきました(♡˙︶˙♡)♡



この間、「SATOYAMA&SATOUMIムーブメント」で出させていただいたハロモバブースについて振り返ったりしましたよ~(*˙︶˙*)ノ゙♡



宣伝部への励ましのメールもたくさん( °_° )!♡



ありがとうございます( ¨̮⋆)✨



これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง



まだの方はぜひハロモバ会員になってみてください(人・_・)♡

{5ACB4242-9174-4368-8A7F-B1B021B36953}



さて、明日はZepp Nagoyaにて
「カントリー・ガールズコンサートツアー2017春~ももちイズム~」
ですっ!✨


久々のライブ〜(,,꒪꒫꒪,,)


ぜひぜひお越しくださいね(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
4月19日はハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃん、
20日は同じくハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃん、
そして今日21日はJuice=Juice高木紗友希さんのお誕生日でした~(*˙︶˙*)ノ゙



ハロプロ研修生北海道の2人は、「リアル☆リトル☆ガール」のMVをみて、大人っぽくて可愛くて素敵だな~と感じました♡


高木さんは、会うといつも楽しいお話をしてくださるお優しい先輩です(*¯︶¯*)


でもパフォーマンス中は本当にかっこよくて尊敬しています✨



光ちゃん、奏美ちゃん、高木さん、おめでとうございます( ¨̮⋆)♡
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(31)