青汁/山木梨沙

テーマ:
みなさんこんにちは。
今日は寝坊して、危うく遅刻しかけました(´・_・`)


目覚ましかけたはずなのにどうして!?

絶対目覚ましはかけたんです。



だから気づかないうちに消したのか、目覚ましが壊れているかのどっちかなんですけど……


どっちなんだー!





{3D473D84-8E55-453F-83E9-5CA462C064F0}
どうしてこんなにかわいいの!


ちぃからもらった青汁を飲んでます。

こんな味あるなんて知らなかったー!

ちぃからもらったのも美味しかったし、
でも元々飲んでるものもクセになる美味しさで……捨てがたい。



もうちょっと悩んでみます。
ありがとうちぃ!






今日も実はリアル脱出ゲームに行ってきました〜


また4月の終わりごろにまとめてブログに書くので、その時まで感想はとっておきます(^^)



。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



今週は名古屋でコンサートだ!

今回のツアーで2公演は始めてですからね、がんばらねば



それではばいちゅん!
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(49)