こんばんは。



今日は学校が終わってから急いでお家に帰りました。

というのも、

録画しておいた、昨日の「NEWS ZERO」を見たかったからー!!


青山剛昌先生のお仕事現場でのインタビューがあったんです!




お仕事現場なんて滅多に見ることできませんし、本当に感動でした。

集められた資料の数も半端じゃなくて、青山先生自身がトリックを実践していたのもとっても貴重で。


すっきり見せるための工夫とか、「から紅の恋歌」ポスターの原画もあったりとか……!




コナンが好きだからっていうのももちろんあるけど、昔から絵を描くことが好きだった私にとっては本当に永久保存版の特集でした!






あと、
青山先生と、「ちはやふる」の作者末次由紀さんのコラボイラスト制作ムービーも本当に豪華で。


メイキング映像って本当にないから、すっごい勉強にもなったし、単純にとても面白かったです!






そんないろいろがありまして、すごく描きたくなっちゃったから描いちゃいました。

{5AD570AC-A31E-440F-AF60-AE3C092F0EF4}

和葉ちゃん!
可愛く描くのは難しいですね(^^;)



女の子キャラクターの中で一番好きなのは灰原哀ちゃんだと以前書いた気がしますが、
和葉ちゃんもすっっごく好きです。


宮村優子さんの声も含めてとーーっても可愛い(^^)♡




映画も早くもまた観たいなぁ。

本編ももちろんだけど、やっぱり次回予告が……みたいっっっっっっっ






映画のこととか、いろいろたくさん話したいことはあるのに!

どうして今の時期握手会がないんでしょう?笑


握手会で皆さんと映画の感想とか、ライブのこととかいろいろ話したい〜(TT)

くぅ

。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf


もろたで!

それではばいちゅん!