4月18日 1日が長い 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




もう1日が長いです!!!


理由は分かっています。




明らかに勉強のせいです。




いやー、もう勉強って難しいですよね!本当に笑



最近、「まだ2時間目!?!?まだまだじゃん…」っていう発言が多くなりました。



これは、マズイね。。



高校1年生でこんな事言ってたらこの先大丈夫か!?!?


いや、大丈夫です。なんとか頑張って見せます。




{CE95C171-665A-4254-BEA8-3B63CA044DB6}



またりさぴょん先生に勉強教えてもらおーっと!!


中間テストが割と近いのでね、、


やっぱり高校生として、最初のテストはいい結果に終わりたいじゃん!!


梨沙ちゃんと一緒に頑張ります!!笑笑




さーて!!コンサートツアーin名古屋、もうすぐでーす!!!


東海エリアで放送よ「ハロドラ」を聴いて、来て下さったら嬉しいなぁ!!


名古屋には、美味しいものがたくさんありますからねっ♡


毎回これ言ってる気がするが…笑


でも、本当に本当に美味しい


たっくさん食べて、エネルギーに変えて頑張ります!!


楽しみにしていて下さーい!!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞

AD

コメント(54)