ち/山木梨沙

テーマ:
こんばんは〜




最近、いかにメイク時間を短くできるか研究中です。

お仕事の時とかはもちろんしっかりやるけど、学校だけの時とか、朝早い時は時間もないし。



どこを抜いてどこを頑張ったらナチュラルに可愛く時短メイクできるかなぁって考えるのが楽しいです。







今日は学校からお仕事まで時間があったので、ひとりで時間を潰していようかなと思っていたところにちぃから連絡があったので、
二人でごはんを食べましたっ!



{E34DD3C6-8094-4625-BBBE-9D607BB99327}

私は昨日のコンサート映像を見て復習して。

ちぃは漢検の勉強中!


今年中に漢検受けたいんですって。

ちろっと一緒に解いたりもしたんですけど、高校卒業までにこの漢字も書けるようにならなくちゃいけないの!?ってものもあったり……

私も一緒になって勉強してました。笑

たいへんだ。


ちぃたん頑張れ〜!!!!




。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



昨日のコンサート映像おもしろい。笑



それではばいちゅん!
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(49)