やっと暖かくなってきましたね!
厚着しなくていいので楽ちんです。






前の写真をどーん

{876B203E-44CC-4BF8-A72B-86760BE8A313}
へんなかおー



この前アジトオブスクラップ浅草に行くにあたって通った吾妻橋。

こちらは「名探偵コナン 異次元の狙撃手」にてコナン君たちが狙撃阻止のために向かった場所なのです。



思いもよらない形で聖地巡礼になりました。笑





ちなみに向こう岸に見える青い橋は第4狙撃地点。


世良ーーー!の記憶が蘇りますね。笑







今日は早く起きよう!と思って、しっかり7時に目が覚めたんですけど、
隣にいるベルにゃんがわたしの手を下敷きにして寝ている状態……




触ったら起きるかなー?と思っていじいじしてたらなんと逆にグルグル言い始めて、気持ちよさそうにまた寝始めちゃって。



おかげで結局私も9時くらいに置きました。笑



はさまりにゃん
{AC1DC6A1-0B4A-4664-B8BE-EDE8F55F058B}




昨日は舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録でしたっ


舞ちゃんとのお話たのしい〜!!!


はやく焼き鳥リベンジしたいと思います。


。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf





それではばいちゅん!