ぱっつん 船木結

テーマ:
こんばんは




今日は前髪を切りに行きました。




長いと直ぐに崩れてしまうので
切っちゃったほうがさっぱりして好きです!




が、




{AED77ADE-B73A-4BE0-9F80-CB18E1944DFA}


ぱっつんになってしもたーwwwww




今度は伸びるのを待ちますね(;_;)(;_;)






前髪といえば・・・


小学6年生くらいの時に
自分で前髪を切ってみたんです!



そしたら、前髪の位置が
眉より上になってしまった経験があるので


それから自分で切るのは止めましたww



何事も失敗から学びますね(;_;)(;_;)



ははは…




{A0071D69-287B-49D6-B95D-7534F9B0950A}




お知らせ



4月10日 19時25分〜
NHK Eテレ「テストの花道」に出演させて頂きます!


初登場でガチガチに
緊張していると思いますが、、、

是非見てください!




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。

 


AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(89)