2年(°0°)!!♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんばんわ♡
昔、マラソン大会で3位になったことあります!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



昨日はなんと...
ももち先輩と、モーニング娘。′17工藤遥さんと一緒に
「ポケんち」
におじゃましちゃいました〜(♡˙︶˙♡)♡


{F2051F56-2030-4F76-96E2-A4EA100E0B29}

ポケモンだらけの、夢みたいな空間✨
いつも住みたくなってしまいます♪笑



放送はまだ先なので、またお知らせします(人 •͈ᴗ•͈)♡



そう、ポケモンといえば...
今日はアニメ版ポケモン放送開始から20周年記念日( °_° )



おめでとうございます(・_・、)♡



観ていて心がぽかぽかする作品だし、今年の夏の映画はサトシとピカチュウの出会いを描いたスペシャルなものになっているし、もうわくわくが止まりません~(*¯︶¯♥)♡


これからも毎週楽しみにしています(*˙︶˙*)ノ゙✨



更に!!!


今日で、梁川奈々美がハロプロ研修生に加入して2年が経ちました(°0°)!!


自分でもびっくりしていて、同期のみんなともメールで
「もう?!早いね~!」
ってやり取りしました~(*´︶`*)♡


ライバルで、刺激である同期のみんな。


これからも切磋琢磨して精進します(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡



...あっ、冒頭のマラソンの話。
あれ嘘ですからね!笑


ごめんなさいね(。-人-。)
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日はつばきファクトリー岸本ゆめのさんのお誕生日です♡


お話もたくさんさせていただくのですが、本当にお優しくて、歌もダンスもすごくかっこよくて尊敬しています♡



岸本さん、おめでとうございます✨
AD

コメント(47)