昨日は串カツ食べました!
ももち先輩も一緒に食べに行く事ができて最高です!




こんばんぴーなっつ。





今日は、梅田クラブクアトロにて発売記念イベントでした!



今回のシングルのイベントが終わってしまいましたよ〜〜




( ;  ; )




やっとネタバレできる



東京も大阪も、
「ピーナッツの女神が微笑むのは誰だ!?グッド・バッド・ダンジョン〜〜〜〜!!!」をやりました




MCとダンジョンの支配人”MCももち”以外のメンバー4人がAとBに2人ずつ分かれてバトルをします。


次に、それぞれの勝者同士でバトル。


またまた勝ち進んだ者はMCももちとバトルをします。



チャレンジャーが勝ち抜いたら「ピーナッツバタージェリーラブ」の冒頭ソロパートと歌うことができ、MCももちが勝った場合はいつも通りももち先輩が冒頭ソロパートを歌唱する、



というルールです。

  


まぁ簡単にいうと、ラップバトルで勝ち抜いたら「ピーナッツバタージェリーラブ」の冒頭ソロパートが歌えるということです。




ハッピーちぃちゃんこと私は東京公演では全敗だったのですが、大阪の1公演目でなんと優勝する事ができました!!!笑



奇跡!!




超絶びっくり!



なんか1回戦目からずっと緊張してて、、、

脚ガクガクになりそうなくらい緊張してたんですけどね、


串カツパワーかな!?


優勝できて良かったです!




やばいなぁと思ったのは


おぜKING「地球」VSエメラルド船木「宇宙」ですかね〜笑笑



でもみんな面白すぎてずっと笑ってましたね〜



笑いすぎてお腹痛い!



てか笑いすぎてあんまり覚えてないし






あと、あの雰囲気の中歌うソロパートは誰でも緊張しますね( ;  ; )!!!!!!




ありえないくらい緊張したし



私は本当に緊張しいだなと改めて思わされました笑







今回のイベントもとっても楽しかったです



オーディエンスのみんな拍手してくれてありがとう!





本当にありがとうございました!


☆おしらせ☆

「Hello! Project ひなフェス 2017」

3月25日・26日



「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春〜ももちイズム〜」


4月9日〜5月4日


「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春」

4月29日〜5月14日




では!

森戸知沙希


P.S.


大阪出身のむすぅ。。。


船木結ちゃん。


{4ACD24E6-23A1-4BA7-9899-2A695B8AC09F}

C.O.U.N.T.R.Y!!!!!!

面白すぎた。笑

AD

リブログ(5)

  • ロストスペース  to”『宇宙は英語でSpaceやで。』森戸知沙希”

    このランキングを見るともう笑うしかないですね。もう10年前や15年前とはネット社会の状況が違う詐欺や商用宣伝に利用したブログばかりだから埋没してしまうのかな? space は 空間 という意味もありますね。物質は原子と空間よりなるというのがデモクリトスの原子説ですが空間が消失すれば世界も消滅するのか…

    希左血戻崎

    2017-03-23 15:59:11

リブログ一覧を見る

コメント(81)