ジョーじゃない/山木梨沙

テーマ:
みなさんこんばんは。

昨日今日は大阪でイベントでしたーん




大阪といえば、カントリー・ガールズの前回のライブツアーMCにて、



大阪の串かつが大好きになった!から、大阪での夕食は串かつ屋さんに行きたい
とねだるメンバー5人

に対し、串かつは胃もたれするからダメ!
と言うももち先輩




という場面がありました。

その時は、次に大阪に来た時に行くと言ってくださったももち先輩ですが、
ゆーても口約束。果たされるとは限りません。



大阪は何でも美味しいしなぁ、とあまり希望を持たずに迎えた昨日の夕食ですが、



ももち先輩がマネージャーさんに




串かつ屋さんに行きましょうと言ってくださいました!!!!!!!!





なんて優しい先輩。
うれぴーです。
よっPM!


みんなで美味しく串かつをいただきました(^^)




{C1EA3C44-D22C-49C4-B49D-9E0D7890E514}



そしてなんと言っても今日のイベント!

最高に盛り上がりました!


東京でも大好評だった今回の企画

「ピーナッツの女神が微笑むのは誰だ!?グッドバッドダンジョン」〜!!!!!



簡単に説明しますと、
エメラルド船木
でこまゆみ
オゼキング
ハッピーちぃちゃん
山木嬢
MCももち


の中で誰がラップが上手いのか!

「Good Boy Bad Girl」のイントロに合わせてフリースタイルバトルを行いました。



そして見事優勝した者は、「ピーナッツバタージェリーラブ」の冒頭ソロパートを歌える!というもの。






これがなかなか難しいんですよね!

メンバーも、本当にお客さんと同じタイミングで、ステージ上でお題を聞くんです。





なので必死に
リズムに乗せて(乗らなかったりする)、
言葉をつめて(つめすぎたりする)、
真剣にバトルをします。





自分がバトルしている時はとっても必死なんですけど、

自分の出番じゃない時とか、MCの時とかは他メンバーのラップを聞く余裕があるので、本当に笑っちゃうんです。

面白すぎて!




お題を聞いてから時間が無いからこそいろいろな名言が生まれました。笑



私も1回優勝できましたー!





今日で「Good Boy Bad Girl / ピーナッツバタージェリーラブ」の発売記念イベントは終わり。




みなさんありがとうございました!



。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf






わたしは「山木嬢」というあだ名で戦いましたが、
途中MCのハッピーちぃちゃんに あしたのジョーの「矢吹 丈」のイントネーションで呼ばれてしまいました。


やまき↓じょー

じゃないよ、


やまき↑じょう

だからね!笑





それではばいちゅん!

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(68)