3月20日 YO(・o・) 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



昨日から大阪にいまーす!!


今回のシングルの個別握手会は、昨日がラストでした…



今回、初の試みだった「GBBGゲーム」すっごく楽しかったです!!


簡単に言えば、ババ抜きなのですが、ファンの方と一対一でババ抜きするなんて、、


なかなかない機会!!笑


楽しかったなぁ!



その後は、、みんながずっと行きたかった串カツを食べにいきましたー!!!



ももち先輩が、予約していたお店をキャンセルしてわざわざ串カツに変えてくれたそうです。。


なんて、、素晴らしい、、先輩。


さすが日本一のPM



みんなでわいわい( ¨̮ )美味しかったです!




そして、今日は発売記念イベントでした!



イベントでは、なんと。



ラップ対決(フリースタイルダンジョン)をやりました!!!


 MCと、大阪ダンジョンの支配人MCももち、以外の4人。(山木嬢・happyちぃちゃん・おぜking・でこ まゆ美 ・エメラルド船木)

この中の4人がA・Bの2チームに分かれ、出されたお題にそって即興でラップにする!!



そして、最終ステージ。MCももちに勝利した者が「ピーナッツバタージェリーラブ」のももち先輩のソロパートを歌う権利が得られる!というゲームです!



いやー、ラップなんてやったことなかったから緊張しました。。笑



しかも、お題を事前に知ることが出来なかったので言葉がぱっと浮かんでこなかったらもうおしまいなんです。


だから、毎回真剣に。そして神経という神経を全部使って挑みました!



東京公演の方で、まいは1回優勝することができピーナッツバタージェリーラブの冒頭の部分を歌ったのですが、、



とてつもない緊張感と、自分の行き過ぎた世界観からかこみ上げてくる笑い(?)と声がすっごく震える、、笑



ももち先輩はいつもこんな思いをして歌っているのだと、初めて気づきましたね、、



でも、誰との、どんなバトルでもすっごく楽しくて、ファンのみなさんも一緒に盛り上がってくれて、本当に最高だったなぁ!!



皆さんもまた今度、お友達とやってみて下さいねっ!!


意外に難しいですから!!笑




こんな楽しい企画、カントリー・ガールズらしくて凄くいいです♡♡




またいつか、みんなでラップをしよう!!笑


さて!お知らせです!


Hello! Project ひなフェス 2017
そして
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017

が今週末に行われます!!
ひなフェスの方は着々と準備が進んでいます!!

SATOYAMA&SATOUMIは入場無料です!!

幕張メッセにぜひぜひ遊びに来てくださーい!

よろしくお願いします(^^)

こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


{5CCF4029-3372-4002-92D0-9D8A942B43B1}


この子たちに早く会いたい。^._.^



小関舞




AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(67)