エメラルドふなき 船木結

テーマ:
こんばんは




今日は、大阪でイベントがありました!



今回のシングルの発売記念イベントは
今日がラスト!




そして、

ももち先輩にとっても
ラストの発売記念イベントでした!(;_;)




そんな今日はですね


横浜でのイベントに引き続き
グッド・バッド・ダンジョンをしました!!笑




 2人1組になってラップ対決をします
勝ち残った人が王者のMCももちと対決をして

見事MCももちに勝つことが出来れば
「ピーナッツバタージェリーラブ」の冒頭のソロパートを歌える!



、、、というコーナーです!笑





即興でラップをしているので、
かなりの緊張と焦りがありましたが笑


めっちゃめっちゃ面白かったです!笑




横浜では一度優勝する事が出来ましたが
地元の大阪では優勝出来なかったから

悔しかったですな(;_;)(;_;)笑



お腹が痛くなるくらい笑いました!!笑




ツアーでも初日のZeepNambaと
NHK大阪ホールが決まっていますので

是非来てくださいね~!





{9EA4A170-83E4-4A36-9B6D-514F62E6B0DE}


プリティーたこ焼きとセクシーたこ焼き。





お知らせ



「Greeting ~梁川奈々美・船木結~」

4月3日の23時59分までです!





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。



AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(61)