新曲/山木梨沙

テーマ:
おはようございます




みなさん「MBS ヤングタウン土曜日」聴きましたよね!?





新曲って何















って





!?!?!?!?







おうちで雄叫びをあげていました。





ラジオ、どこまでいっても可愛かったです。。。



心を少しでも落ち着けるために、精神統一のためにラジオを聴きながら「パズバコ3」という謎解きをしていたのですが、
気づけば思わずメモを取っていました


{29A351F8-278A-447F-A41E-6750BCD7931E}



下の「ま」っていうのは多分、癒せませんのコーナーの可愛すぎるセリフのことだと思います。

語尾にハートがつくっていうのはああいうことを言うんですね。


かわいー……





本日3月19日は記念すべき再生日。
本当に再生おめでとうございます!






どれだけの人々がこの日を待っていたことか……

2年前から「またいつの日か」を待ち続けた方たち。

私もその1人です。



ラジオで「また歌いたくなった」って仰っていましたが、
わたしは本当に歌っている姿が大好きなので、これからもまた歌ってくださるっていう事実が本当に嬉しいです。


もちろん他のどんな姿も好きだけど!







今日コットンクラブに行く皆さん、楽しんできてください〜♡♡



わたしは今日は大阪の皆さんと大阪でお祝いしています!


なんてったって今日は大阪での個別握手会だから〜!!!



大阪から念を送っています!
そして関西の皆さん、大阪でお待ちしております!!!










大阪といえばリアル脱出ゲーム×名探偵コナンの「心斎橋チョコレート殺人事件」ですね。


結局行けず終いだなぁ……それだけが本当に心残りです。


弾丸大阪ツアーの時に行けていればよかったんですけど、さすがに時間が、ね笑



いつか東京で再演してくださいますように!(T_T)



{2C0F058E-6CC4-4D70-B8F8-8B24370746AE}

。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




祝!道重さゆみさん再生記念日ー!!!!

とにかくすべてが可愛い

それではばいちゅん!

AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(83)