『メデタイ!』森戸知沙希

テーマ:
こんばんぴーなっつ。




今日はひなフェスのリハーサルがありましたっ



久しぶりのリハーサル、めちゃめちゃ楽しかった!




そして当日が楽しみになってきたっ







突然だけど、


可愛い可愛い愛犬ぽんちゃんの写真載せちゃうよ〜〜


{3A2A4EA2-9AE9-4265-A9D4-6612274516DB}


膝の上に乗せてたらいろんな顔してくれました^ ^笑笑


天使!


めっかわ!





可愛くって毎日「可愛い!」って言っちゃってます。


本当に親バカ。。。



なので昨日、可愛いって言わないチャレンジをしてたんだけど、、、



開始から30分もしないうちに「可愛い!」って言っちゃいました( ˘ω˘ )笑



だって可愛いんだもんね



しょうがないわ。






あっ、


お気付きの方いますかね!?


ぽんちゃんトリミングしたのでスッキリしてますよ!💕



今は毛がつるっつるなんです。💕


ずっとなでてる^ ^笑



☆おしらせ☆

「Hello! Project ひなフェス 2017」

3月25日・26日



「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春〜ももちイズム〜」


4月9日〜5月4日


「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春」

4月29日〜5月14日



では!

森戸知沙希


P.S.

この前の写真っ

{FB9546F9-67FA-467B-9056-9FF90FDFFB29}





梨沙ちゃんおもしろい。笑
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(72)