『はじめた』森戸知沙希

テーマ:
こんばんぴーなっつ。




今日は撮影がありました



3月になったとはいえまだ寒いですね。。。



今日が特に寒いのかな



今の季節は気温の変化が激しい!



風邪ひかないように気をつけます


みなさんもね、気をつけてください(;_;)










話変わりますが、

今日からなんと

私のポケモンライフ、スタートしました笑


(どーだっていいとか言わないで!)




わー!




DSでポケモンやるの初めてだと思うの。笑




新しいのじゃなくてまずはちょっと前のソフトを使ってます



とりあえず何にもわかんないのですが、、、



やなみんにも教えてもらったし ( ´∵`)



頑張って進めます。





いつまで続くか分かんないけどねっ!笑


{C8D66C5B-7249-41E1-99B3-711743F124C2}




そしてそして、




来週の月曜日に、秋葉原のハロショで、、、


イベント決定しました〜〜


「ハロショ千夜一夜 第四十一夜 カントリー・ガールズ 森戸知沙希」


①18:30〜       
「森戸知沙希に50の質問」


②20:00〜
「ファースト写真集発売記念 もっともっと知りたくて 森戸知沙希」


2回行いますよ〜





ハロショ大阪店ではイベント中継放送も行われますので、、



是非チェックしてくださいネ








☆お知らせ☆

「ハロショ千夜一夜 第四十一夜 カントリー・ガールズ 森戸知沙希」

3月13日(月)     東京秋葉原店
①18:30〜       ②20:00〜




「Hello! Project ひなフェス 2017」

3月25日・26日



「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春(タイトル仮)」


4月9日〜5月4日


「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春」

4月29日〜5月14日




では!


森戸知沙希


P.S.

今日も眠い

AD

コメント(76)