♡ももち先輩♡/山木梨沙

テーマ:
お誕生日おめでとうございまーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

{43BE64FD-5B5E-414A-8682-2DB1EECDFD6C}
かわいい




25ちゃいになりました。
25歳じゃないですよ、25ちゃいです。




ももち先輩はカントリー・ガールズの支柱です。

ライブでもイベントでもラジオでも、「ももち先輩がいる」という安心感はとてつもないものです。




楽屋でも、いつも楽しませてくれます!

ももち先輩が眠そうな日は楽屋全体がしーんとなるし、ももち先輩が楽しそうな日は私たちまで元気になります!

ムードメーカーなんです。






信濃川のように長いキャリアがあるからというのもあるけど、やっぱりどこをとってもすごくて、
だから一緒にお仕事をした時は、自分の至らなさにへこんでばかりです。



カントリー・ガールズが始動して三年め。
今どれくらいももちイズムを吸収できているのでしょうか?

あと3ヶ月でどれくらい吸収できるのでしょうか?



わからないけど、
でもももち先輩がわたしたちに残そうとしてくれているものを、全部拾っていきたいなと思います!





結成当初はももち先輩とふたりでご飯に行くなんて考えもしなかったですもん!

お仕事のときももちろんですが、
他愛ないお話をしている時がすごく楽しいです(^^)

ももち先輩といるとすっごく楽しい!






すてきな一年にしてください!
そして今日発売の写真集「ももち」、早く見せてくださーーーーーい!!




初載せたち
{2F8A244A-62E0-491E-9A9A-4D563EAF4854}

{CBACBA6D-2611-41FF-BB77-DE41D26F040F}

だいすきです!





最後に。
前回のシングルの発売記念イベントで作った「銀のロケット」。
実はももち先輩が作ったものをいただいちゃったんです!



嬉しくて、使いたくて、でも使うと傷がついてイラストが消えちゃったりするかなーと思って、
コーティング代わりにネイルのトップコートを塗ったんです!!!



我ながらナイスアイディアと思ったんですけど……


{6839AA18-A65D-42C2-8732-0759A59F3C10}



 逆にイラストが滲んじゃいました(;_;)



皆さんは絶対に真似しないでくださいね!!(;_;)





。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



☞今日の東スポ連載はわたしが登場していました!








明日のブログはちょっと長くなります。
カクゴして!

それではばいちゅん!

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(55)