3月4日 まだまだ 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




昨日はひなまつりでしたね!!


ひなまつりということで、ちらし寿司と、可愛いタルトのケーキをお母さんが用意してくれましたっ!!


家ではひな人形を飾らない代わりに食卓が鮮やかになります笑笑


美味しかったです♡♡



そして、Berryz工房さんのデビューの日でもありました!!


おめでとうございます。



活動休止後もずっと皆さんに愛されているって本当にすごいなぁと思います♡♡



そんなBerryz工房のメンバーであったももち先輩と同じグループで活動できるってすっごく特別な事だし、すごく幸せな事なんだなと思います!!







さて、、まいはもうすぐ中学校最後の期末試験があります。。



最後だから、いい点を取りたいなぁ!と思いつつもすごく不安です…!



今日あった個別握手会でも、


「わたしもうすぐテストなんだ~」

という声をたくさん聞きました…


大変なのは、みんな一緒なんだなぁって思ったらなんか頑張れる気がする!!



中学校の勉強のゴールだと思って、最後のテスト頑張ります!


高校でいいスタートを切れるように!!





3月になったとはいえ、まだまだ寒い、寒い。



いつになったら暖かい春が来るのでしょうか。。



{390828AE-C229-4508-AA99-2FEC44D8851D}



やなみんもこの表情ですよ。



やっぱり困り顔はやなみんが世界一。



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞

AD

コメント(55)