みなさんこんばんは。
今日で2月がおしまいっ!


2月って、受験シーズンだったり、すごく寒い時期だったりで(なんとなく)気が休まらないイメージがあります。

でも今月も楽しく過ごせました〜



こんにちは3月






今日はとあるお仕事でした〜
初めてのジャンルかも。


苦手で、あまり上手に出来た気はしないのですが、すごく楽しかったです。

むしろ結構好きかも!


苦手なのに好きって珍しいですよね。
下手の横好きにならないように頑張ります笑






そういえば、
昨日カレルチャペック吉祥寺本店さんに行ってきました!



お目当ては
昨日から発売された名探偵コナンとのコラボ新作。

今回は怪盗キッドをイメージした「ナイトアールグレイ」。


絵柄ももちろん可愛いですが、中身はブルーマロウも入っているので、お湯を入れた時にキレイな青色になるんですよ〜



ブルーマロウ単体の紅茶はおうちにもあって、よく飲んでます。

喉にもすごくいいんだって!




ついでに今までのコラボ商品も買っちゃいました


{799863F8-1575-49F2-A631-6735E0CBE1B6}
ベルにゃんも気になっているご様子。





真ん中の「カラートリックティー」は、わたしの好きな安室さんが登場する「ギスギスしたお茶会」で登場した紅茶なんです!

こちらはレモンを入れることによって色が変わるんですよー!

84巻読みたくなってきました





コナンコラボを目当てに行ったのですが、お店の中の紅茶が本当にどれも美味しそうだし可愛いし!


なのでついつい、

ブリティッシュモーニング
アッサムC.T.C
ミルクキャラメルティー
アールグレイクラシック
アールグレイ&チョコレートフレーバー

も買っちゃいました笑


ミルクティーが好きだから、
ミルクティーとして飲むのもオススメって書いてあった5品を選びました。



早くいろいろ飲みたいな〜


みなさんも是非!


{9F6A3B24-0FD6-4D61-92A4-0EB16ED65DAF}




・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf


☞東スポさんで短期連載が始まっています!
お見逃しなく〜〜




それではばいちゅん!