おとぎの国からこんばんわ♡
アンジュルム室田瑞希さんに「カチューシャ似合うね!」と言っていただけて嬉しかった梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


まず始めに...
今日は、森戸知沙希ちゃんのお誕生日です〜(ノ*°▽°)ノ✨

{5440E38F-22A8-4C58-B563-A039EE980414}
おめでとうございます(∩˃o˂∩)♡



ちぃちゃんは本当に優しい先輩で、パフォーマンスについてのアドバイスをたくさんして下さります(*¯︶¯♥)


ですが、ダンス部では普段の可愛らしい姿からは想像できないくらいのクールな動きをされていて、
「どうしたらこんなに上手く踊れるんだろう...」
といつも尊敬の眼差しで見ていました(  °-°  )!✨


今日のハロコンで船木結ちゃんとMCをしたときに話しましたが、梁川、アラームをセットしたりと入念に準備をして、0時ぴったりにメールを送ることに成功したんです(°0°)!!


そしたらなんと、バースデーメッセージ1番乗りだったらしくて( *°ー°* )♡


備えあれば憂いなしってまさにこういうことだ!と感じました(♡˙︶˙♡)♡


華のセブンティーン、今年もいい1年にしてください(*´ ˘ `ㅅ)♪



改めて、今日は大阪にてハロコンがありました〜(*˙︶˙*)ノ゙♡


『Kaleidoscope』は千秋楽でしたよ( °_° )!



実はこの公演で、新しいチャレンジをたくさんしたんです(❛□❛✿)!


セットリストのほとんどがメドレー形式で構成されていたり、シャッフル曲の衣装を自分でプロデュースしたり、すごく貴重かつ新鮮な経験ができました(。-∀-)♪


シャッフル曲では、小さい時から大好きな
「バラライカ」を、
牧野真莉愛さん
小川麗奈さん
谷本安美さん
小野瑞歩ちゃん
と5人で歌わせていただきました〜(*´﹀`*)♪


幼少期にいつも見ていたアニメ「きらりん☆レボリューション」の主題歌だった曲を、こうして自分がコンサートで歌うことができたなんて...
信じられないくらいの奇跡だし、とってもとっても嬉しいです(・_・、)♡


だからこそ、もうこのメンバーでできないのは寂しい...。



でも、ソロパートの
『何もかもが新しい世界にきちゃったわ』
というフレーズ、毎回感情を込めて歌えましたし、みなさんからのやなみんコールが気持ちよかったな〜(*´︶`*)笑



普段はしないような振り付けも、苦戦した「ら行」の歌詞も!笑
全てを心から楽しめた1曲でした(∩˃o˂∩)♡


{ACAC7E9D-83D3-44A8-A7DA-638250F4AEA3}

{6A60C92F-A4E4-4E93-8353-2A1CC1904EA9}
チームバラライカのみなさん、ありがとうございました( ¨̮⋆)✨



そして、「Kaleidoscope」に足を運んでくださった全ての方、ありがとうございました(*˘︶˘*)♡




次のハロコンは、『Crystal Clear』千秋楽( ¯﹀¯ )✨



ももち先輩とできる最後のハロコンです!


絶対お越しください(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡