(仮) 船木結

テーマ:
こんばんは!





今日は、

カントリー・ガールズ(仮)で
「UTB+」さんの撮影でした!!!


 


ん、、、(仮)???




 
なんと!!!!!!!





℃-uteの矢島舞美さんと、 
カントリー・ガールズみんなで
 

2月9日発売の「UTB+ vol.36」に付録されるミニ写真集の撮影をしてきました〜!





「第3回 UTB NIGHT」
でミニ写真集をかけた富士山クイズをした結果、、、



正解数の多かったりさちゃんが
すごーーーく空気を読んでくれたおかげで!笑



矢島舞美さん×カントリー・ガールズで
ミニ写真集を出させて頂くことになりました〜!






可愛い可愛いカントリー・ガールズに
矢島さんの美しさが加わるなんてもう、、、




最強か✋




めっちゃレアなミニ写真集!
ぜひ見てくださいね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))




{43567FB9-46BF-4A6E-A6C2-1B4DF5FC419A}


ななみと!♡


ぴーなっつ〜♪






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(49)