皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!


今日はUTB+さんの撮影がありました!!


なんと!!!°C-uteの矢島舞美さんと!

前に富士山登頂報告会をやった時、矢島さんを含めた7人で富士登山に関するクイズで1番得点をとった人がUTB+さんでミニ写真集を出せる!という事があったのですが、、


その結果、カントリー・ガールズと矢島さんの7人でミニ写真集を出すことが決定したのです!!


今日はそのミニ写真集の撮影でした!


常に女神様・矢島さんと同じ写真に写れていること、同じ空間にいれること。


今日は本当に幸せでした。

本当に幸せでした。






本当に幸せでした。




オフショットもたくさんとって頂きました。。


{71062853-3DB3-404C-B4FC-9C38AD106BEF}



顔が引きつっている、、


あぁ、もう本当にありがたいです。


嬉しいです。


幸せです。



完成が楽しみです。

早く見たいなぁ!

皆さんも、もうしばらくお待ち下さい!!











さてー!ついに学校始まりましたー!!!



学校のみんな、久しぶり!!


印象が変わった人も変わってない人もみんな元気そうでよかった!笑



学校が始まると生活ががらっと変わって、早起きになったり食生活が変わったりしてなんか面白い。


やっぱ勉強は大切ですね、まだテストで結果を出せた事はないけどいつかちゃんと出来ればいいよね!


とりあえず、努力は大切!!


って事は学びました。


学生の皆さん!!!一緒に頑張りましょうねー!!!!!!!!





さてー!明日はやなみんの初のバースデーイベントですね!!


やなみんは、今日の現場で明日の確認をしてました笑


頑張ってねー!やなみん!!


バースデーイベントといえばー!


まいのバースデーイベントの申し込みが明日までですっ!!!(・o・)






↑こちらからよろしくお願いします!


今年で15歳になります!15歳のまいをぜひ見てください!!笑

お待ちしております!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡

明日もHAPPYな1日になりますように♡






小関舞
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(53)