おとぎの国からこんばんわ♡
全力を尽くしてやりきりました!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日は中野サンプラザにて行われた
「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 〜 GOOD BYE & HELLO!〜」の第1部に出演させて頂きました〜(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡


ももち先輩と過ごす最後の年末でしたよ〜。゚゚(´□`。)°゚。


コンサート終わってから寂しさがこみ上げてきました(´._.`)汗



本番前にはLINE LIVEに登場して、クリスマスイベントでも演奏した
『ジングルベル〜梁川サックスver〜』
を披露(°0°)!!✨


今更クリスマスか〜い!って感じですかね\(・-・)/笑



そして、話していくうちに楽器を得意とするハロプロのメンバーさんが多いことに気づいた梁川...
ハロステ吹奏楽部とか、いつか実現したらいいな〜(ノ*°▽°)ノ♪


そんなこんなで本編〜(  °-°  )✨



口から心臓が飛び出てくるくらい緊張した去年から、少しでも成長できてたかな〜?♡


どうでしたか?(。-∀-)♡


私とむすぶにとっては、カントリー・ガールズのメンバーとしての初パフォーマンスから今日で1周年です(♡˙︶˙♡)



この1年、苦しいことや悲しいことや辛いことも正直ありましたが、それ以上に嬉しいこと楽しいこと感動したことが本当にたくさんありました(>_<)♡



メンバーとの絆もどんどん深まって、幸せな1年を過ごせましたよ♪♡



そんな素敵な1年を過ごすことができたのも、家族や友人、ももち先輩、梨沙ちゃん、ちぃちゃん、舞ちゃん、むすぶ…そしていつも応援してくださっているファンのみなさんのお陰です( ¯﹀¯ )♪





1月2日から始めさせてもらったブログも今回で227回目の更新(*˙︶˙*)ノ゙♪



来年も少しでもみなさんに楽しんでいただけるようなブログを梁川らしく表現できたらと思いますので、これからも読んでくださいね(*´ ˘ `ㅅ)✨




カントリー・ガールズの一員として始まり、カントリー・ガールズの一員として終わることができる2016年…支えてくださった全ての方に心から感謝しています♡



今年1年間、本当にありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )




2017年もカントリー・ガールズと梁川奈々美を何卒よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)♡




今年の締めくくりは、アンジュルムさんの楽屋に遊びに行って撮って貰った写真たち〜✨

{C72AA6DC-5553-409D-90A6-46BDB114E4FB}
デビュー同期の上國料萌衣ちゃんと...

{03425FAD-8A84-4F7A-9F74-A50A99C38A4E}

研修生同期の笠原桃奈ちゃん♡



大好きなダブル同期の2人との写真で締めくくりますっ( *°ー°* )♡





みなさんが素敵な新年を迎え、幸せな1年を過ごせますように…♡♡♡





では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡