今日はファンクラブイベントがありました!


初のクリスマスイベント、ずっーーーーと楽しみにしてましたよ〜



コーナーはイメージアンケートランキングをやりました!




ランキングが本当にあってるか、検証しようということで、、、

フラフープやロシアンルーレット、風船割りなど、無茶振りもちゃんとやりましたよ!!!!!


クイズとかもやったのですが、本当に面白すぎて腹筋が痛いくらい笑いました^ ^




コーナーの後は、抽選会!!!

景品は、私たちの声を録音した目覚まし時計など!!

当選した方おめでとうございます〜〜



赤いボタンはぜっっったい押しちゃダメですよ〜〜




そしてそして、ライブコーナー


クリスマスにぴったりの曲もやりましたよ^ ^


「わ〜MEERYピンX'mas!」(やま・おぜ)
「王子様と雪の夜」(ももち先輩・私・やな・ふな)
「ぴったりしたいX'mas!」



クリスマスソングはどの曲もとっても可愛くて好きです^ ^♡






みなさんも楽しんでいただけたかな^ ^??





衣装もとっても可愛くて、素敵な思い出が作れました^ ^






そして、素敵なお知らせも!

2017年2月8日に5枚目のシングルの発売が決定しました。

「Good Boy Bad Girl / ピーナッツバタージェリーラブ」

の両A面シングルです。



カントリー・ガールズ史上1番カッコいい曲と、1番メルヘンな曲になっています!



お楽しみに^ ^


{12D8FF76-5A57-4A07-98B9-0A0E98D9387C}
ふなちゃんトナカイ♡




{2C5FF6EA-857B-4EC8-BD40-26C0AFC8E08C}
チョコレートケーキ頂きました(^^)






では!

森戸知沙希


P.S.

きのうはP.S.かくの忘れちゃったよね〜