革命( °-° )!?♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんばんわ♡
ポケットモンスタームーンをクリアした梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


楽しくて楽しくて、時間を忘れて熱中してしまうことも(๑>◡<๑) ✨


歴代最高傑作のストーリー!なので、ぜひみなさんもプレイしてみてくださいね(人・_・)♡




前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日は初めて、長崎でライブを行わせていただきました〜(´⊥`*)♪



本番前には、ももち先輩以外のメンバーで出島とカステラ神社を観光したり、
カステラ、ちゃんぽん、角煮まん、佐世保バーガーなどなど、おいしいものも満喫できた1日でしたよ〜(ノ*°▽°)ノ✨

楽しかったぁ♡



そして...
船木結ちゃんから報告がありましたが、メンバー間での名前の呼び方を
『ちゃん付け』
で統一することになりました〜(,,꒪꒫꒪,,)✨


もちろん、ももち先輩は違いますけどね(*˘︶˘*)笑




今はまだ慣れなくて、○○さんって間違えちゃうこともあるんですけど、そういうときは先輩方から
「ちゃんでしょーっ!」
って言われてしまいます(。-∀-)♪



早く慣れなきゃ( *°ー°* )



でも距離がグッと近くなった感じがして、すごく嬉しいです♡



ライブツアーも終盤戦ですが、もっともっと絆を深めて、距離を縮めていきたいなっ(´ワ`)♪

{0450CC7C-AF9E-4442-BE39-518B32C957C6}

楽しみにしててくださいね(∩˃o˂∩)♡




会場へ足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました( ¯﹀¯ )♪




来週も素敵な1週間にしましょうね♡♡♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(51)