スタバ系女子 その2 船木結

テーマ:
こんばんは!
  


いつもたくさんのいいね!&コメント
ありがとんかつです!!!





今日は、雨がザーザー降ってましたね(*_*)
台風大丈夫ですか??


最近、曇が続いたりしてましたし…。

雨は苦手です。






さあ!

『船木結のスタバ系女子計画  報告その2』


お久しぶりです〜!笑





スタバ系女子計画とは…


私、船木結が憧れの憧れのスタバ系女子になる為に日々努力する計画である。





この前ですね、、、

ついに!!!念願の!!!!


あの、会話をしてしまいました・・・。






『スタバの新作のんだww?(´・∀・`)』





私はもう心でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と叫びましたね!!!笑




でも、実は飲んでなかったんです。


だって・・・。





抹茶クリームフラペチーノ(チョコレートチップ追加)


しか頼んでへんやーーーーーん!!泣



自分、緊張してそれ以外頼めてへんやん…。笑





でも、そんな事ではスタバ女子には程遠いと思いました。



スタバの新作を飲むために!!!



『飲んだ飲んだww美味しいよね(º∀º*)』
って言うために!!!



勇気を振り絞って出した言葉は!!!






「 ゴールデン メイプル フラペチーノ甘さ控えめって出来ますか? あ、トールサイズで。 」





成長した!!!!!!(;▽;)


ちゃんとトールサイズも言えるようになった!!!




とってもとっても美味しかったです!♡



まだカップにメッセージは書いてもらってないけど!

目標を持ち続ける事は大事なので
これからも頑張ります!!!笑




以上です!笑






さ、ハロコンの写真を!


{08EDCCF2-79C8-48BA-A79C-813C85967AA8}


羽賀朱音ちゃん〜♪

はむスターコンビです!☆


あかねはもう、会話をしなくても
お互い考えてる事を読み取れるレベルまできました。笑

大好きよーん!





さて、明日は!

ララスクエア宇都宮 11F・屋上 ララ・ステージにて

森戸さんと一緒にトーク&握手会をさせて頂きます!




19時からです!!

初めて森戸さんと2人でのイベント!
楽しみです!(≧∇≦)




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(59)