こんにちは

8/25に日本武道館で行われた
Buono!ライブに遊びにきてくれた
皆さまありがとうございました


約4年ぶりのBuono!ライブでした!

《4年の期間で行われる
   世界が注目するビックイベント》

・オリンピック
・アメリカ大統領選
・ワールドカップ
・Buono!ライブ←NEW‼︎


本当に幸せな空間でした
長い時間、Buono!を忘れずに
応援してくれていたファンの
皆さまのおかげで今回のライブは
実現しました!

感謝の気持ちでいっぱいです!

今回のライブでの経験を
3人それぞれが各グループへの成長にいかせたらなと思います。

カントリー・ガールズのメンバーは少しはももち先輩のこと見直してくれたかな


夢のような時間を本当にどうもありがとうございました

{97048A3E-68C4-4248-A62E-DA99A1A6C9CA:01}

Buono!&ドルチェ最高






8/30(火) 11:55〜13:55 
日本テレビ「ヒルナンデス!」

このあとです!みてね(^^)