皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



さあ!今日もハロコンのリハーサルがありました〜!



そしたら、なんと双子を発見。



{C0ABC323-617A-47B1-9767-1EE01E49D865}



{95F9E06B-1EA3-4AD5-8D15-4218A97F8670}




アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんでーす♡



偶然同じ感じのレッスン着でした( ¨̮ )( ¨̮ )


髪型もショートボブでおそろっちです( ¨̮ )


後ろ姿、どっちがどっちか分からない!!笑


あ!そういえば!まい髪切ったんですよー!

夏なので、短い方が首元が涼しいです!笑





さあ、ハロコンのリハーサルも終盤にさしかかりました!!!



衣装をきて、本番通りに最初から最後まで通します!


ドキドキ。



しっかり集中して頑張ります!




最近急に暑くなってきましたが、皆さん体調など大丈夫ですか??


身体には気をつけてください!!(; ゚゚)





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞