ネーミングセンス/山木梨沙

テーマ:
昨日は「カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏」のファイナルに向けてのリハーサルでした!



このツアーもとうとう終わってしまう……

悔いの残らないよう、明日に向けてしっかり復習しなきゃね。



緊張もするけどすっごく楽しみ!
明日が待ち遠しいなぁ













さてここでお知らせ!

7月4日発売の「ビッグコミックスピリッツ」さんにわたしが載っています!


この前話していた撮影はこのことでした。


いつもと違う雰囲気の撮影で、不思議な感じでした。

いろいろな角度から撮っていただいて、自分じゃないみたいだった~




どんな仕上がりになっているのか、是非チェックしてみてくださいね!















そして本日公開のハロステ、
MCはモーニング娘。'16の佐藤優樹さんとわたしです!!

{B88796C6-A27C-4072-AB74-38EA3312D28B}




佐藤さんとお仕事をさせていただくのはラジオ以来かな?


ラジオのときも思ったけど、佐藤さんとの話はすごく面白くて!


収録前もずーっとお話していました。
佐藤さんってこんなこと思ってたんだ!とかいろいろな発見も出来てよかったなぁ。



一緒にMCができてよかったです、
夏のハロコンでまたゆっくりお話する機会があればいいな!



笑いの絶えないハロステ、絶対見てね~







それではばいちゅん!

AD

コメント(81)