こんばんは~☆


昨日喋ってる時に名古屋の事を名古屋県と言ってしまいました。笑

自分で気付かないくらい自然に。笑

ごめんなさいねっ♪
 




はい。

昨日は名古屋でライブツアーでした!!!

エレクトリック・レディ・ランド!!笑

3回目のライブツアーにして初めて愛知県に来る事が出来ました(^^)


お待たせしました*\(^o^)/*


みなさん楽しんでいただけましたか??


私はとっても楽しかったです!!笑


急に宇宙の事を話すおぜちゃんとかね…笑
KY(変わり者やなみん)とかね…笑

ご当地MCでは、ナナちゃん人形とカエル饅頭の知識が増えました(^^)笑

残念ながらナナちゃん人形見れてないし、カエル饅頭も買えなかったのでまた今度です!!泣



また愛知でライブができるように頑張りますね!


帰りに天むすと手羽先をいただきました!♡

美味しかった(^o^)


{74B46E6B-33DC-4852-943E-5A0044959DF8}



おぜちぃ!!

{4E2EEEF1-AE86-49AE-B609-8DC0546B6459}


実はナイーブなやなみん。笑


☆お知らせ☆
6月18日
「和歌山SHELTER」
1公演目  14:30~
2公演目  17:30~

6月19日
「京都FANJ」
1公演目  14:30~
2公演目  17:30~

初、和歌山!!初、京都!!


ぜひお越しください\(^^)/

では!

森戸知沙希

P.S.
筋肉痛!ほんと筋肉痛!
AD

コメント(74)