おとぎの国からこんばんわ♡
「きときと」な梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



富山弁って可愛いですよね♡






みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとやまですっ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡








今日は富山県!

富山MAIROにてライブを行わせていただきました~(ノ*°▽°)ノ♡






富山の方々は本当に熱くて、会場全体がその熱気に飲み込まれるくらいでしたΣ(°д°ノ)ノ!




コールの声もすごく大きくて、私自身楽しんでライブできました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♪♡♡



って、山木梨沙さんも同じこと言ってましたね(;-_-) 笑


{A8F0FD0F-C790-4ACF-8239-EF244A286247}




あと、ポケモンの新作についても語り尽くせたので梁川的に大満足(*˘︶˘*)✨




興味を持ってくれる方が増えたら嬉しいなぁ~♡







会場に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございます(♡˙︶˙♡)♡





昨日の福井県と同じように、富山県も大好きになりましたよ~(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡








「カントリー・ガールズ ライブツアー2016 春夏」次回は6月4日、土曜日に福岡県の福岡DRUM Be-1公演です✨






みなさん、ぜひぜひお越しくださいね♡








今日は日曜日なので、25時からのラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」も是非聴いてください(人・_・)♡






私とみなさんにとって、来週も良い1週間になりますように…♡




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡




♡P.S.♡

今日、5月22日は徳永千奈美さんのお誕生日です(°▽°)✨


私の人生初ステージだった、昨年の公開実力診断テストでゲスト審査員だった徳永さんに
「珍しい苗字だね♡仲良くなれそう♪」
とコメントしてくださったのを、今でも覚えています(。-∀-)♪




徳永さん、お誕生日おめでとうございます♡