おとぎの国からこんばんわ♡
アイドル幕府の将軍を目指している梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



目標は高く、天下統一(•̤̀ᵕ•̤́๑)!♡



みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡








さて、今日は福井県の福井響きのホールにてライブを行わせていただきました~(°▽°)✨






高橋愛さんの地元でもある福井県に、梁川は初めて来ましたよ~っ(。-∀-)♪





ライブのMCでは、梁川奈々美のルーツと言うか…なぜ色々な言葉を知っているのかについてお話したり、福井の有名な和菓子である「羽二重餅」を語ったりしました(*´ч`*)✨






羽二重餅やももち先輩みたいに、ふわふわもちもちした、小さくて可愛いアイドルになりたい(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と言っていたら...




な、なんとΣ(°д°ノ)ノ!!!





念願叶い、羽二重餅を食べることができました~(ノ*°▽°)ノ♡♡♡




本当に小さくて可愛らしい見た目なのですが、味わい深くて美味しかった~ヽ('∀'*)ノ✨





お土産に買っていこっと(*´ェ`*)♪



大好きなソースカツ丼も食べたのですが、好みの濃い味で最高でした(・ェ・o)✨


言葉についても、今日楽屋で小関舞さんに「6人集まればなんとかかんとかみたいな言葉あるよね?」と聞かれたので、
「『三人寄れば文殊の知恵』じゃないですか(´。・o・。`)?」
と答えたら、
小関さんと森戸知沙希さんから「すごいね(;°д°)!」というお言葉を頂きました(`・v・´)♪

{AE927F07-5C55-4562-BBF9-F7B48D6BEF96}




小関さん、森戸さん…コツは読書ですよ、ど・く・しょ(*・ω・)ノ♡♡♡笑





これからも本をたくさん読んで、ボキャブラリーを増やしていくぞ~っ(o・∇・)!♡♡












今日も本当にたくさんの方々が見に来てくださって、すごく嬉しかったです(,,꒪꒫꒪,,)!♡♡
ありがとうございます(ノ_・、)





福井県が大好きになりました(´⊥`*)♡




「カントリー・ガールズ ライブツアー2016 春夏」はまだまだ続きますよ~♡


明日は富山県の富山MAIROでライブがあります(o-∀-o)!♪






お時間のある方は、ぜひぜひお越しください♡


富山も初めてなので、すご~く楽しみです(*˘︶˘*)♡♡♡









みなさんにとって、素敵な週末になりますように…♡






では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡