( ¨̮ )13歳らすと! 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(≧∇≦)


13歳、最後で寂しいような嬉しいようなだぜぇぇえ?
船木結ですっっっ♪



いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!!!



さてさて。今日はリハーサルがありましたー!!!



そしてなんと!!!!!!!!

ひと足はやくお誕生日をお祝いしていただきましたー!!!


しかもサプライズで!(((o(*゚▽゚*)o)))



リハーサルが終わったあと
『何かほかに確認することない??』
と、言われたので

何が不安だろーって考えてたら!!!



{E2BF39C1-5295-4C3D-B107-70601BE2940D}







こんなに可愛いケーキが登場!!!


『はっぴいばあすでい』


メンバーカラーの黄色で、、、
とっても美味しかったです!!!



ありがとうございます♡♡♡




{92FEDEFF-9F91-4F08-9478-143C093C0444}








そして!明日はいよいよ
人生初めてのバースデーイベント!!!


みなさんの反応が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


緊張しますが!!!

14歳初日を存分に楽しめたらなと思います!!!



それでは!

明日もがんばれんこんです!!


船木結からでしたー。

AD

コメント(176)