おとぎの国からこんばんわ♡
ポケモンパワーで充電完了!した梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




昨日はカントリー・ガールズ7人で撮影がありました♪
久しぶりに7人でお仕事ができて楽しかった~♡


ももち先輩と会えない日が続いて、寂しかったんです。゚゚(´□`。)°゚。


だから昨日はいつもよりたくさん話しかけましたよ(*´ч`*)♡♡



「やなみん、大人っぽくなったね!」と言って下さったのが嬉しかったです✨




撮影のあとはポケモンセンターへ寄り道~!♡
{208D658F-A470-4ED8-91B2-5F082690A25D}


ピカチュウ、ゲットだぜ(。-∀-)♪なんちゃって~˙ᵕ˙♡




この子のほかにもたくさんのグッズをゲットして、今日持っていきました♡

ポケモンたちを見るだけでモチベーションが上がります(°▽°)!


リフレッシュは大切だと改めて感じました✨




帰りの電車が途中まで小関さんと一緒で、2人でたくさん話せたのも幸せでした♪
心理テストをしたり、クイズを出し合ったりして、素敵な小関さんの笑顔がたくさん見られましたよ(*˘︶˘*)♡♡♡







元気をチャージし終えて、今日は舞台「気絶するほど愛してる!」を行わせて頂きました♡♡♡




今日の夜ご飯がカレーだったのですが...

な、なんと!
ナンがあったんです!!!(o-∀-o)


というわけで、今の私のように「ナン」ということばを使ったダジャレ(?)を言いまくるという謎のゲームをしました✨


つばきファクトリーのみなさんも乱入!
特に岸本さんがノリノリでした( •̀ᴗ•́ )♪


盛り上がったので、またやりたいな~♡





そして、そして... 
今日3月29日は私達カントリー・ガールズのスーパーバイザーである、里田まいさんのお誕生日で~す✨



加入がお披露目されたステージでももち先輩が読んで下さった里田さんからのお手紙に、「新メンバーが新しい風を吹かせて欲しい」と綴られていました♪

私はそれを1つの目標として頑張ってきました(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!


こうして日々努力できているのも、里田さんのお陰です!


ご出産もされてとても幸せそうな里田さん♡
この1年がもっともっと幸せなものとなりますように...✨


お誕生日おめでとうございます♡♡♡


さらに今日はハロプロ研修生の児玉咲子ちゃんのお誕生日でもあります✨


まだ児玉ちゃんとはちゃんとお話したことはありませんが、私にとっては初めての後輩にあたる研修生なので、仲良くしたいなぁ♡

児玉ちゃん、お誕生日おめでとう(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡ご報告♡
最後になってしまいましたが、みなさんにご報告があります♡


カントリー・ガールズのライブハウスツアーが決定しました~✨


わああああ!!
びっくりΣ(°д°ノ)ノ!!!


今の私で大丈夫かな~と不安ではありますが、今からできることをしっかりやって、 初単独ツアーに臨みたいと思います(*´・ч・`*)!


全国各地色々なところを回らせていただけるのがすごく楽しみです(♡˙︶˙♡)♡♡♡

http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/004e323f9be6d28f990de3413a822f44eb7ddc1d/
詳しい情報は↑から見ることができますので、みなさんぜひぜひ私たちに会いに来てくださいね~(*Ü*)ノ"♡♡♡
{01FB0898-E413-4777-997C-816DBAF7F969}


AD

コメント(51)