すぷさま/山木梨沙

テーマ:
今日はカントリー・ガールズのスーパーバイザー、里田まいさんのお誕生日です!!!!



お子さんも産まれて、ハッピーなお話が続きますね。

早くお子さんにお会いしたいです!


そして何よりも、また里田さんにお会いしたいです。




いつまでも美しく綺麗な里田さんでいてください!

里田さん、おめでとうございます!











今日も「気絶するほど愛してる!」の舞台でした~。


お昼の公演にはなんと清水佐紀さん、熊井友理奈さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん、藤井梨央ちゃんが来てくれました!



友達や先輩が来てる!とわかると、いつもとはまたちょっと違う緊張感がわいてきますね。

面白かったと言ってもらえて嬉しかったです!






今日はこの前までの反省を生かして、また少し演技を変えてみたりもしました。


なかなか満足のいくお芝居ができませんが、千秋楽までひたすら研究して頑張ります!



来てくださったみなさん、ありがとうございました!


幸子とジェリー。




{871EF4A3-B229-4227-9B3C-623026E38C3E}





カントリー・ガールズ-ライブツアー 2016 春夏の開催が決定しましたーーーー!!!!!!




お待たせしました!!!!!



7人でのライブツアー……とても、とても嬉しいです!

私個人としても、カントリー・ガールズとしてもパワーアップした姿を見せられるように頑張りたいと思います。





今回は初上陸の場所がたくさんあります!

それもまた楽しみ……




すでに受付が始まっています、皆さまのことをお待ちしております(^^)

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8563





それではばいちゅん!
AD

コメント(65)