( ¨̮ )決定!!! 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(≧∇≦)


1日空いての気絶!
船木結です!!!



いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!!!



お久しぶりの更新になってしまって
ごめんなさいですT^T



今日は3月29日!

カントリー・ガールズのスーパーバイザーである

里田まいさんのお誕生日です!!!


おめでとうございます!


私がカントリー・ガールズに加入した時に里田さんから頂いたお手紙に書かれていたように

新しい風を吹かせていけたらなと思います!


本当におめでとうございます!!!




さてさて。今日は


演劇女子部『気絶するほど愛してる!』

の、4日目でした~♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪ 



昨日は公演が無く1日空いたので、、、

心臓がドキドキMAXでした、。笑



まだまだ初日の勢いには勝てていないと
言われたので

常に緊張感を持って頑張ります!!!



そしてそして!!!

『カントリー・ガールズ
ライブツアー 2016春夏』

の、FC先行受け付けが本日16時から始まりました!!!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8563


私達、新メンバーにとっては初めてのツアーです(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひお越しください!!!!




そーしてそしてそして!!!笑


なんと!な!な!なんと!!!


『船木結 バースデーイベント 2016』

の開催が決定されましたぁぁぁぁぁあ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8560


私の誕生日当日!!!

5月10日にTOKYO FM HALLにて
行われます!!!


{BE734C9F-2184-4F79-8424-704472B8DD24}




ちなみに、去年の私の誕生日の写真。笑

(^o^)ソイヤッ

バースデーイベントの妄想リハーサルしてたのかなww


初めてのバースデーイベント!!!

ううう今からソワソワです(≧ω≦)



それでは!

明日もがんばれんこんです!


船木結からでしたー。

AD

コメント(86)