最近(*´ ³ `)ノ稲場愛香

テーマ:
こんばんは✩


いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます♡

今日は朝からUTBさんの撮影でした!!
久しぶりに全員集合♩


4月23日に発売になります\( ¨̮ )/

おもしろい事もしたので
楽しみにしていて下さいね✩


今日はちょっこし時間があったので
メンバーとお買い物のお話もあったけど…

ちょびっと充電におうちで過ごしました!


おうちでは動画を観たり音楽を聴いたり♩

最近ハマっている曲は
平井堅さんの「君の好きなとこ」です。

2007年の曲ですが、当時も好きで
また最近聴いていますっ

サビのメロディーが好き!!

まなかは、好きな曲が見つかったら
ひたすらリピートして聴くタイプです✨


そして最近、カントリー・ガールズ
何人かでハマってるのが睡眠アプリ( ´艸`)


入眠時間がわかったり、寝言を言ったら
録音されるのが面白いんです😁

みんなの寝言聞きあったりしてます(笑)

今のところまなかは寝言なし!!

いつか録音されてるのが恐いような
楽しみなような(b`>▽<´)-b


さて!

明日からはまた
舞台「気絶するほど愛してる!」
はじまりますよーんん

{A4B446F2-86BB-4C1A-B037-2CEBE479DA47}



幸子(T▽T)♡



明日は15時~と19時~の二公演♡


来て下さるみなさん
楽しみにしていて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


いくぜ寛子ぉぉお
いくぜみんなぁぁあ💪🏻

{D497312A-E49D-4F8F-8A23-5453B23A5CF5}




最近はジェリーとマーシーにしか
会っていなかったので
今日の撮影の時のりさちゃんとまいちゃんの
女の子メイクがなんだか新鮮でした♡


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★

AD

コメント(78)