3月28日 オフショットん。小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は舞台が休演日でした!



なので久しぶりに7人での撮影が!!



最近舞台を6人でやっているのでももち先輩に会うことが少なくなったような、、



さ、寂しいなぁ???


うん、本当に寂しいです!!!!!


だってももち先輩がいたら楽屋とかですっごい楽しいし小さい事でも笑えるくらい盛り上がる!!



最高のPMです!!泣






そして!今日はオフショットをー!!



{F4730950-6D3E-43BD-8CDE-91678E18A392}





小関舞ソロBlu-ray「Greeting~小関舞~」より。笑笑



無邪気でかわいいね小関舞!うん!♡





そしてこちらも!!



カントリー・ガールズDVDMagazine vol.2より。

{C59AA628-A4B3-43AD-BFE8-2139AAC3DB49}




頑張ってる姿、カッコイイよ!小関舞!



今回は雪遊びをしましたよー!!!



7人では初めてのDVDMagazineだったので今回で絆が深まりましたね~。




まいはスキー初体験でした!!



案外難しくって試行錯誤しましたが、、


とーっても楽しかったですっ!( ¨̮ )





明日は舞台!!!頑張ります!!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞
AD

コメント(65)