『舞台3日目。』森戸知沙希

テーマ:
こんばんは~☆


昨日は舞台3公演ありました~

みなさん朝早くからお越し下さりありがとうございます!

集中力を切らさないように、頑張りました…汗


そして、
今日で舞台3日目!!

2公演でしたよん!

初日よりは落ち着いてできるようになったけど、緊張感が全くなくなってしまうとダメなので大変です…

あと、
初日からいろいろ変わったところがあるんですよ(^^)!


気づいた方もいるかな~~??笑



台詞の言い方とかも毎公演変わってくるので是非たくさん観て頂きたいなぁと思います!!



幸子、頑張りますね(^^)




明日は舞台はお休みなので、明後日からまた気持ちを新たに頑張ります!!


{16A5357F-A5F3-4EBA-90C5-E043C9332FBF}




つばきファクトリー谷本安美ちゃんと!♡

あみちゃんともよくお話してますよ!
{FCDC44D4-6315-49BE-9E64-3BB308F81DA6}


寛子!!!




では!

森戸知沙希

P.S.
ミルクティーおいしい。
AD

コメント(67)