こんばんは\( ¨̮ )/


今日は舞台「気絶するほど愛してる!」
二公演ありました♡


毎回、新鮮な気持ちで頑張ってます!


私が演じる寛子は、1公演だけで
本当に色々な感情でいっぱいになるので
体力勝負感が物凄いです!!笑


お芝居ってやっぱり難しい。。。


役になりきるのが1番大切だと思いますが
感情が入り過ぎても、伝えたいことが
逆に伝わらなくなってしまうような
気がしてヾ(・ω・`)

その加減がまた難しい。。


でもだから楽しい!!(^^)


もっと良くなるように頑張ります\( ¨̮ )/




今日の写真は…

つばきファクトリーの小片リサちゃんと♩


{3541E1F7-A5E3-4107-A2E0-7261D96858FC}




小片ちゃんはね
いいお母さんになりそう!笑
 

すごく面倒見が良くて
頼りになります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


もっとお話したいな~

りさまるって呼んでみようかな?!♩


明日は4月3日までの中では唯一舞台が
お休みなので、明日は気絶できません😂笑

感覚忘れないようにしなきゃ!


はなし変わって~


先日、ハロー!プロジェクトDVDマガジンの
撮影でお弁当作りをしました!!

まなかは℃-uteの鈴木愛理さんと、中島早貴さんと、アンジュルムの田村芽実さんとチームになってお弁当作りしました♩

なんだかとても緊張しちゃったけど
すっごい楽しかったので
是非観て下さいねヽ(*´∀`)ノ



さて!

今日はこぶしファクトリーの
小川麗奈さんのお誕生日✨

小川さんおめでとうございます!♡

小川さんとは研修生の時によくお話しました♩

美人なのに天然炸裂させる小川さん!
おもしろいです(*´ ³ `)ノ

これからもよろしくお願いしますっ

素敵な一年でありますように✨

それではみなさん明日からまた一週間
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



昨日のだよっ


{725F247D-01CD-4851-A694-592C456EBC59}




p.s

今夜も25時~ラジオがありますよお!

先週に引き続き、まなりさ回♡


是非聴いてくださいね(^^)

★稲場愛香★

AD

コメント(76)