3月27日 いい感じ♪♪ 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



25日に初日を迎えた舞台も今日まで数えると6公演終わり超超超いい感じです!笑



舞台は毎公演全て違うんです、、


なんていうか、来て下さっている方も毎回違うしその時感じるものも、台詞のニュアンスとかもちょっとずつ毎回違うんです!!


それってすごいなぁって思います!



だから1回観たけどまた観にいくよ!という方も
あれ?なんか前と少し違うなぁと思うかも知れません!!



しかも今回まいは男役なので!!!

頑張ってカッコよくしてる姿にぜひ注目して下さい…笑




{B67A0128-18BE-414C-A2D4-92BB5433E86B}






つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん!


ききちゃんは本当にかわいいんですよ~!


同期なのでよく話します!!( ¨̮ )



ききちゃんは魔女の宅急便のキキが大好きで、まいはキキの相棒のジジが大好きなんです!!!!



だから今度ジブリのショップに行きたいねぇ!って話をしてました!


いつか行けたらいいね!!♪♪





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞
AD

コメント(56)