おとぎの国からこんばんわ♡
スッペシャルな1日を満喫した梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






今日3月25日はカントリー・ガールズのメジャーデビュー記念日!!♡♡♡


船木結ちゃんはハロプロ研修生として活動中、そして私はまだハロー!プロジェクトに加入していなかった1年前にメジャーデビューしたカントリー・ガールズのメンバーとして今活動できていることが本当に嬉しいです。゚゚(´□`。)°゚。♡



ももち先輩、山木梨沙さん、稲場愛香さん、森戸知沙希さん、小関舞さんが大切に積み上げてきてくれた全ての時間に感謝していますし、みなさんの背中を見て、学んで、追いつけるよう日々努力したいと思います(•̤̀ᵕ•̤́๑)!

いつもありがとうございます(*´ч`*)♡♡♡






そしてそして!!!
ついに本日、舞台「気絶するほど愛してる!」の初日を、無事に池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて迎えることができました~✨




人生初の舞台!


緊張はもちろんしましたが、とにかく無我夢中で…気がついたら幕が下りてました(。-_-。)



笑って下さっている方がいらっしゃったりもして、すごく嬉しかったです(*´︶`*)♡



会場へ足を運んでくださった方に、日頃のお稽古の成果と感謝の気持ちを伝えられる演技ができたかな~…?



ハロプロ研修生の頃はもちろん、特にカントリー・ガールズ加入後は本当に初めて経験の連続で…戸惑いや驚きだらけの毎日なのですが、その中でも舞台は特別な存在だと感じています♪




色んな経験をさせていただく度、その1つ1つがが驚きと感動に溢れていて、そんな体験ができている私は本当に幸せ者です(T ^ T)✨




みなさんにもこの幸せが伝わっていると嬉しいなって思います(♡˙︶˙♡)✨




明日からも舞台は続きますので、楽しみにしていてくださいね~♪


本日からは、カントリー・ガールズのDVD MAGAZINE Vol.2の会場販売&販売受付も開始しましたので、そちらもチェックしてくださいね~(´ワ`)♪



詳細はこちら↓
http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000008841/ct145/page1/order/
から確認をおねがいします(人・_・)♡

YouTubeの動画もぜひぜひご覧くださいね~( ´ ▽ ` )ノ♡

http://www.youtube.com/watch?v=kg7QXetpPxs
↑こちらから見ることができますよ!


スキーは難しいですね~(;¬_¬)
でも楽しかった✨

{A7D5275C-2B52-4336-B4A4-5EB256DD3DE2}




写真は、船木結ちゃんと(*˘︶˘*)♡

むすぶとはものを貸し借りしあったり、お互いのヘアアレンジをしあったりと、いつも助けてもらっています✨
大好き♡♡
いつもありがとね(*´ェ`*)むふふ






では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(60)