1周年、と/山木梨沙

テーマ:
卒業あーんど進学報告にたくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました!!

ひたすらに嬉しいです!









そして今日は。

2016年3月25日。

カントリー・ガールズのデビュー記念日でーーーーーす!!!!!




もう1年かぁ。

楽しいことも大変なこともみんなで乗り越えたからこその今だと思います。


これからもみんなで、一緒に頑張ろうね!!

みんなが大好きだ!







そんなメジャーデビュー1周年の今日は、「気絶するほど愛してる!」の初日でした。



通し稽古にはももち先輩もいらしてくれて……


みんなももち先輩が観てくれるのを心待ちにしていたから、とても嬉しかったです!

それぞれ感想をいただきました(^^)


差し入れにはアイスを持ってきてくださって!







そして皆さんも、ありがとうございました!


舞台はお客さんと作るものなんだなと実感した初日でした。




でもね!初日なのにね、緊張しなかったんです私!!

緊張しいなのに……自分で勝手に感動してました、少しだけ。笑







ジェリー役、頑張ってます。
かっこいいと思っていただけるように~

{1106420D-CB79-4FD4-B4CC-D2C5AF8DFF15}




脚本の太田さんからも「合唱団のときよりも成長したね、上手くなった」とお褒めいただき、本当に嬉しかったです!


今日からさらにまた頑張るぞ~





それではばいちゅん!
AD

コメント(92)