デビュー日♡(ももち)

テーマ:

こんばんは

今日3月25日は
カントリー・ガールズの
デビュー記念日です


ちょうど一年前にカントリー・ガールズとしてデビューしたのだと思うと一年って本当にあっという間ですね


一年前は初めてのことだらけでナヨナヨしていた、りさちゃん、まなかちゃん、ちさきちゃん、まいちゃんも今ではももちにダンスを教えてくれるしっかり者に急成長

4人はななみちゃん、むすぶちゃんの2人の新メンバーが加入したことにより、さらにお姉さんになりました


新メンバーの2人も新人とは全く思えない程しっかり付いてきてくれて頼もしいです


1年後は、どんなふうに進化しているのかな
いまからとっても楽しみです


ももちも育ち盛りの10代達に負けないようがんばります


今日から2年目突入のカントリー・ガールズ。これからも温かい応援よろしくお願いします


{1AC8B7C3-0CBE-4844-9EBC-F7E8F9B8B2D0:01}


AD

コメント(173)