3月24日 明日!? 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



今ブログのタイトルを書いていてびっくりしました。3月24日。


舞台、明日から始まるやーーーん!!!!



いやー、びっくり。思わず明日!?っていうタイトルにしちゃいました。笑



明日が初日という事で、本番と同じ会場で衣装を着て、最初から最後まで通したりしました!



いろんな課題が見つかりましたが、、。


初日までに完璧にして皆さんに最高の舞台をおみせしたいと思います!



頑張るぞー!!!!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{6A1A0179-C6BE-45D3-AD99-F4A71677AD3A}




今日は4がつく日だったのでりさちゃんが持ってきてた、たけのこの里をかなりつまみ食いしました♡笑



小関舞
AD

コメント(76)