歌心(*˘︶˘*)♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんばんわ♡
明日が待ち遠しい梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪
4のつく日ですよ~♪

大好きな焼きチョコを食べると何日か前に決めていたので、わくわくが止まりません(๑>◡<๑) ✨


みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日はお仕事がお休みだったので、家族でカラオケに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ♪
久しぶりのカラオケだったので、梁川はっちゃけまくりましたよ(。-∀-)♪



弟が先日小学校を卒業したのですが、卒業式を見ることができなかった私の為に、式で歌った歌を披露してくれたんです。゚゚(´□`。)°゚。♡




ふざけて笑いながら歌ったりもしていたんですけど、私の為に一生懸命歌ってくれている姿を見ていたらすごく感動してしまって…




やっぱり真心を込めて歌う事が何よりも大切なんだな~って改めて感じました(´⊥`*)♪✨




とってもHappyな1日を過ごせましたよ(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




そして今日は、舞台「気絶するほど愛してる!」のリハーサルがありましたっ✨




今日からはいよいよ、実際のセットを使ってのお芝居!!


緊張感が段違いでした(;¬_¬)





でも、みんなでで和気藹々と味噌煮込みうどんや焼きそばを食べたりもして、今日も充実してましたよっ♡




毎日楽しいって最高なことだし、誰かの助けがないとそうはならないから、いつも感謝をしなきゃなってふとした時にすごく感じます(*´ェ`*)✨





舞台はもうすぐ始まりますが、見に来て下さった方に感謝の気持ちを届けられるよう、今からできることを見つけていきたいです!
頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!♡






そしてそして、今日はハロ!ステの更新もありますので、みなさんぜひぜひ見てくださいね~(*´ч`*)♡♡♡


{7CBA8DD4-3910-4B79-859D-9FBC4861BAE9}


写真は、山木梨沙さんと(*Ü*)ノ"✨





では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(56)